So-net無料ブログ作成

師走ときなこ嬢 [ランニング]

12月。
職場の大掃除も始まり、なんだかせわしない年末になり始めました。。

先月から土曜日出勤も始まり、不定期の平日休みと日曜の休み。。
・・・・平日休みは走って、家の掃除やって、のんびりしてるとあっという間に終わりますねぇ。。

去年は11月末にノロ騒ぎで大変だったから今年は元気に乗りきりたいと思う今日この頃。

先月はランニングでは過去新記録の合計182kmを走り・・・・
何か変わったのかというと・・・・何も変わっていない(笑)
地道に楽しんでちょっとずつ速く&遠くへいけるように・・・・なりたいです。

ただ寒くなってきた・・・・・
朝の通勤ランが体あったまるまでがしんどいです。。

寒いといえば、温浴桶からは湯気がたち・・・・
DSC_0086.jpg
↑となりの桶にダイブしようとしているタッキー。

そして寒さに弱いきなこ嬢は、、、
DSC_0093.jpg
↑こんな家を作る。

DSC_0092.jpg
この写真を撮るためにはメシという名の賄賂が必要。

なくなると・・・・
DSC_0090.jpg
こうなります(笑)
「メシよこせ、よこせ」がひどいのです。。。

昨日、先日走った湘南国際マラソンの完走証が届き、、、
奥さんのタイムと比べると30km以降がもう差つきすぎてて、、、
もう少し強くなりたいもんですね。。

DSC_0094.jpg
↑湘南国際マラソンを共にした戦友。
おそらく自分のスポーツの歴史の中で「青い靴」はきっと初めて。
まだ二か月くらいしか履いてませんがだいぶすり減ってきました。。

なんとか元気に年末を。

本日の走り:10km
今月の累計:46km

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0