So-net無料ブログ作成

無駄な自意識など捨ててしまえばいいのだと思った夕方 [日々雑感。]

どうしても、日々仕事をする中で、その他人間関係の中で、人から嫌われたくない、どう思われるか気になる、、、、そういった無駄な自意識が僕の中では強くあり、気が付くと自分の為の行動のはずが周りからどう思われるかを最重点に置いた行動や思考パターンとなることが多々あり、改めて、無駄な自意識のミニマリズムを行う必要があると思いました。

日々、為すべきことを為す。

ただ、それだけです。

今日は、通勤ランもお休みしました。
なんだか、朝だるーい感じだったので(;^_^A

走り込みももちろんですが、ちょっと静かに一人で過ごす時間や、自然の中に身を置いて、色々リフレッシュしていこうと思います。。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0