So-net無料ブログ作成

ツイッターやってないのでここでつぶやく話。 [日々雑感。]

別に好きとか嫌いとかじゃなくて、ただただつぶやきたくなったこと。



「蓮舫さんが会社にいたら、俺、間違いなく心を病むか退職するわ・・・・」



あんな青筋たてて、けたたましく追及する人が上司にいたらと思うと本当恐ろしい。

もっと言えば、上司じゃなくても、他の人が追及されてても無理かも。

その証拠に、ニュースで蓮舫さんが出ると、僕テレビ消します(笑)

どうも昔からあの手の人は苦手です。

あんな感じの人いたら、「BORN TO RUN」のタラウマラ族じゃないですが走って逃げますね(;^_^A

そんな呟きでした。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0