So-net無料ブログ作成
検索選択

振り返れば、全ていいんです。 [日々雑感。]

・・・病院で先日処方してもらったキプレスと、吸引ステロイド(製品名忘れた)。

僕が遠い昔にMRしてた頃、エアゾールタイプのステロイドを販売しているメーカーにいたので粉を吸うタイプの製品は目の敵にしていましたが、今では、粉タイプ様様ですねぇ。

そんな昔のサラリーマン時代を思い出しつつ、お薬のおかげで空咳地獄から抜け出しつつあります。。

そんな過去に思いを馳せつつ、空咳していたらもう12月です。

今日仕事納めで、明日から冬休みです。
年末は、VFFとクラウドレーサーで走り回ってやろうと思います♪♪

今年を振り返ると、まぁよく走ったなぁと。年間で3000kmを超えそうです(;^_^A

大会でも色々出会いがあり、本当に色々感謝です♪
仕事のほうも、色々感謝です。
家族にも感謝です。

=====

僕、ランニングの大会では、どんなタイムでも、どんなにしんどくても、ゴールでは笑ってしまいます。

人生も瞬間瞬間でしんどかったり、自分の望む方向に行かないことも多々あるとは思いますが、振り返った時には、「良かった。感謝やね」と笑って言えるようにありたいと思っています。

今後も、身軽に走り、モノは少なく、のんびり、少しだけ真面目に日々過ごしていきたいと思います。。

これが2016年のブログ納めです。

読んでくださったすべての皆様、ありがとうございました!!
来年も気の向くままに書いていこうと思います。
来年もよろしくお願い致します。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Mr45

3,000km とは素晴らしい。私はその2割引きくらいです(笑)
by Mr45 (2016-12-29 23:42) 

こばすけ

>Mr45さん
過去最高の走行量になりました。。
年末は少し疲労がたまりまくりな感じだったので、ケアや休養の重要性をとっても痛感させられました(;^_^A

箱根駅伝を生観戦して、これからグレートレースを見て、新年早々モチベーションが上がりまくりです♪♪

今年も、よろしくお願い致します♪
by こばすけ (2017-01-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: