So-net無料ブログ作成
検索選択

館山若潮マラソン、無事完走しました!! [館山若潮マラソン]

昨日の館山若潮マラソン、狙い通りの4時間半切りで完走できました!!!

とても楽しい大会でしたが、内なる自分との闘いが本当大変でした。

・・・・なんで、なんでこんなにネガティブやねん自分。。。・・・って感じ。

何があっても、どんな変調が起ころうと、

「わしが男塾塾長、江田島平八である!!!!!」

みたいな、揺るがない、ブレない、そんな強さが欲しいもんです。。。

まぁ、そんなでしたがプラン通り完走したということはなんとか土俵際で自分との闘いは制したのかな・・・などとも思います。
以前の僕なら、あの状況ならば理性のダム決壊でしたから・・・・

もう本当にエイドの皆さんや応援で声を掛けて頂いたり、館山の景色やらいい天気のおかげで粘れました~♪
感謝、感謝です。

そんな楽しいことやら自分との闘いやら盛りだくさんの館山の一日でした。

もちろん、クリームパンも堪能しましたよ・・・・
食べまくりでした♪去年食べ過ぎたので、若干セーブしましたが(;^_^A

あ~楽しかった。。

大会運営の皆様、その他大会に関わったすべての皆様、ありがとうございました!!

ところで・・・昨日は帰りの渋滞、すごかったですね・・・・。

「帰るまでがマラソン大会!!」と念じつつハンドルを握り家路へ帰りました。

館山道が通行止めだったのでルートを変えて一般道の海岸線を木更津に向けて車を走らせたのですが、途中夕日がきれいで感激しました♪久しぶりにたっぷりbay fmも聞きましたし。

・・・・マラソンもドライブも、アクシデントを楽しむくらいの心の余裕が楽しみを生み出すんだな・・・・なんてことを思う帰り道でした。

=====
今日やると宣言を勝手にしていた20km走、朝起きた瞬間サボりの神様が降臨したので5kmウォーキングに切り替えました。。(笑)

セット練のはずが・・・・

何もしないよりはマシだよね・・・・ウルトラでは歩くこともあるし・・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ろっし

若潮マラソンお疲れ様でした!
ご夫婦そろってのVFFでの4時間半切りおめでとうございます!
私もかろうじて4時間半には間に合いました(^^;
VFFのご夫婦探してましたが、ちょっと厳しいかな~と思ってたところで
お声かけ頂きありがとうございますm(_ _)m
いや~、お会い出来てよかったです(^o^)/
今度ご一緒出来るのは、オクムですね!
それまでに、鍛えなおしておきます(^^;

by ろっし (2017-01-30 18:19) 

liang

お二人そろって野辺山Tシャツでした?!
私の仲間のすぐ近くにいらしゃったのが
こばすけさんご夫妻だったかも?
話しかければよかったかな???
暑い中、お疲れさまでした。
by liang (2017-01-30 19:06) 

Mr45

残念ながらお会いできませんでしたね。
私はliang さんのお仲間に混ぜてもらい、右も左もわからぬ状態で館山を過ごしておりました(笑)
私は渋滞を回避してバスから電車に変更しました。
って、実はバスが満席で乗れなかった…(^^;
by Mr45 (2017-01-31 00:24) 

こばすけ

>ろっしさん
先日はお疲れ様でした~!
お会いできうれしかったです。
話しかける時の僕の心拍数はあの日のMAXでした(;^_^A
人違いだったら、「ナイスおっさん!!」で謝るしかない・・・などと思いつつでした(笑)
今度はオクムですね♪今から焼き鳥エイドが楽しみです♪
僕もこれからの戦いに備えてしっかり鍛えていこうと思います。。
by こばすけ (2017-01-31 18:57) 

こばすけ

>liangさん
そうです~!!野辺山Tシャツでした♪
お近くだったのですね~残念。。
最近は毎回野辺山Tシャツで大会出ています。。
本当日曜日は暑かったですね。。
日焼けまでしてますからね(;^_^A
お疲れ様でした~♪
by こばすけ (2017-01-31 19:01) 

こばすけ

>Mr45さん
本当お会いできず、残念でした~!
館山、いいですよね~!走っていて海もあり、山もありで・・・!
帰りは電車、大正解ですよ♪
僕、木更津までであの日のタイム以上に時間を要しましたから(;^_^A
次ご一緒なのは野辺山ですね!!よろしくお願いします~♪
by こばすけ (2017-01-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0