So-net無料ブログ作成
検索選択

僕がお腹をどうにかしたい理由。 [日々雑感。]

僕がお腹をどうにかしたい理由は、だいたい100個位あって・・・

一つ目は、ランタイツの上に肉が乗っていること。

二つ目は、喘息の診察の時、聴診器を当てるとき、上着をめくると悲惨なこと。

三つ目は、昔は腹筋6つだったのにな・・・・


くるりのハイウェイのパクリはこの辺にしますが、とにかくなんとかしたいと最近思い立ちました。

もやしっ子体形の僕ですが、まさに「私、脱ぐとすごいんです」状態。

なんとかしなくては、なんとかしなくては、、、

髪はもういい。しかしお腹は、、、お腹は、、、、努力でなんとかできる(ちなみに髪も植毛とかリーブ21以外はだいたい試した・・・(いらぬカミングアウト))!!


よって、体幹トレに腹筋も加えました。。

気合で習慣化してこのお腹とサヨナラします。

そう、お腹の脂肪のミニマリズム。

くそう、モノは捨てればすぐなくなるが、脂肪は手ごわいぞ・・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: