So-net無料ブログ作成

東京マラソンのインパクト [ランニング]

今週は仕事をしていて、様々な人に「東京マラソンでないの?」と聞かれました。

そのたびに、抽選で当選していないので出ないですよ~!

と答えると返ってくる反応が、、、

「抽選だなんて、、、そんなに苦しい思いしたい人がいるのね」

とか、

「お金もらっても走るの考えるのに、お金払って走るなんて!」

とか、

「そもそも申し込みとかいるんだ~。」

みたいな反応ばかり(笑)

ランニングブーム・・・・などと言われていますが、僕の周りではこんな感じです。

僕もランニングしていない頃に、一度ハーフマラソンに誘われたことがありますが即答で「無理!やりたくない!」と言っていた気がします。

わざわざお金払って、21kmも走って辛い思いして、何があるの~?
ってな感じでした(;^_^A

今は喜んでもっとおかしな距離のやつ出ていますからね・・・・変われば変わるもんです(;^_^A

でも、東京マラソンが今週開催されるってことをこれだけ多くの人が知っているってのは、本当東京マラソンのインパクトがすごいんですよね~。

一回くらいは出てみたいなぁ。。。東京マラソン。当たらないかな。

明日はいつも通り、テレビ観戦しようと思います♪

・・・・今、東京マラソンEXPOに奥さんが出かけているのですが、おみやげにonのクラウドフラッシュか、クラウド、もしくはクラウドフローを買ってきてくれないか妄想している昼休みなのでした(まずない件)。。。。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Mr45

東京マラソンとホノルルマラソンしか知らない人っていそうですよね(笑)
by Mr45 (2017-02-25 19:37) 

こばすけ

>Mr45さん
よくホノルルも言われますね~。。
なんでマラソン好きなのに、ホノルル出ないの?と聞かれ、キロ単価の話をしたら友人にドン引きされました(笑)

昨日テレビで見てて、やっぱ東京マラソンすごいですね!!
一度は行ってみたいですね~♪
by こばすけ (2017-02-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0