So-net無料ブログ作成

ランニング足袋無敵、ラストラン。 [ランニング]

今日は、近所の辻堂海浜公園ぐるぐるコースにランしに行きました。

先週の60km走のダメージが未だ抜けきらず、あんまりがんばると違和感から痛みへ変わりそうな感じだったので、昨日に続いてゆっくり10kmランにしました。

チャレンジ富士五湖までもう残り少ない日数となり、、、色々やりたいことはあれど残された日数とこなせる体の状態と相談しながらいい状態でスタートラインに立ってないとです。

あと富士五湖までにやっておきたいことは、、、、

3月
・60km走
・30km走
・足柄峠走

4月
・40km走

これをこなして、ケガなくスタートラインに立つことです。。。

・・・そんなことを考えながら、ぐるぐる海浜公園の中を走っていたら、、、、なんだか無敵の母指球の辺りがいつになく裸足っぽい感じです。
止まって、ソールを確認すると母指球の辺りが派手に割れてしまっていました( ;∀;)

二度、シューグーでメンテナンスしてましたが、ことごとく母指球のあたりが割れていたので母指球で蹴る癖でもあるんでしょうね、、、、

「蹴らないように・・・」と走っているつもりですが、なかなか難しいです。。

そんなで、今日が無敵のラストランとなりました。

総走行距離:約1500km
出場大会:2016館山若潮マラソン

購入が2014年だったので、長いことありがとう・・・・の感謝を込めて今日さようならしました。

ありがとう。無敵。

===========
東京マラソンEXPOから帰ってきた奥さんの土産話にうらやましさMAXでした。
onのブースでは色々試着させて頂いたようで、色々レビュー聞けました。

僕がクラウドレーサー気に入って履いているので、奥さんもon気になるようです。

当然・・・・僕におみやげはありませんでした(;^_^A

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

DEMIりん

nice!どうもありがとうございます。
辻堂海浜公園のすぐ近くに親戚が住んでいますよ(笑)
それと館山若潮マラソンでは
今年も主人がフルマラソンに参加したので
私はいつものように沿道でチロ(ミニチュアダックス)と応援をしていました。
ご夫婦で参加らしい方々、何組かお見かけしましたが?????
チャレンジ富士五湖では、主人は71kmにエントリーしています。
野辺山はショートです。
毎月どこかしら主人が走っているので
いつかどこかの沿道で(^^)私とチロを見かけるかも?です。


by DEMIりん (2017-02-28 10:41) 

こばすけ

>DEMIりんさん
初めまして~♪
海浜公園の近くにご親戚がお住まいなんですね~!
海浜公園は、小学生の頃から遊びに行ったりしていた所だったのでまさかこの年でランニングしにいくとは、、、びっくりでした(;^_^A
館山若潮もいらしていたんですね!!どこかですれ違っていたかもしれないですね。。
野辺山も、富士五湖もご主人エントリーされているとのことですのでお会いできたらうれしいです♪

それにしても・・・・チロちゃん、かわいいですね~!!
今後ともよろしくお願い致します♪
by こばすけ (2017-03-01 18:07) 

Mr45

あらら、お土産なし…
残念。
by Mr45 (2017-03-04 00:03) 

こばすけ

>Mr45さん
本当楽しみにしていたんですけどね・・・お土産。
クラウドか、クラウドフラッシュ。。。

たぶん夏には今履いているランシューは潰れてしまうので、潰れたらトライしようと思います♪
by こばすけ (2017-03-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0