So-net無料ブログ作成
検索選択

今は、耐えるとき。 [日々雑感。]

・・・ちょっとプライベートで色々あり、ぶっちゃけくたびれている今日この頃です。

それにしても、交通事故でこちらの過失0の事案でも、こんなに色々揉めたり交渉したりしなくてはいけないとは・・・・

一応、学生時代は、法律学部ソフトテニス学科(コンビニ夜勤専攻)でしたが、交通事故の損害賠償の考え方があんなシステムだったとは・・・
世間知らずでした。。

我が家の愛車はフルボッコの状態( ;∀;)

元来僕は、あんまり主張したり、怒ったり、人に対してするのが苦手なのですが、保険屋さんの言うことをハイハイ聞いているとこちらが大損泣き寝入りという状態。

ですから、主張してます。

・・・・。出口が見えない。。。

まぁ、マラソンで足を前に出していれば、ゴールにたどり着くのと一緒で、始まれば、いつかは終わるので、心穏やかに言うことは言って、心穏やかに怒って、泣き寝入りだけはしないようにしていきたいと思います。。。


ええ、声を大にしていいたいことは「車両保険には入っておくべき」ということです。。。


========

ランは、何とか出来ています。

富士五湖は最悪レンタカーか、走って会場に行くことにします(笑)
距離を好奇心で調べたら、ちょうど今日スタートの大江戸小江戸200Kと同じくらいになりそうです(;^_^A
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0