So-net無料ブログ作成
検索選択

On クラウドがやってきた。 [ラングッズ]

先日ポチったOnのクラウド。

ついにやってきました。

画像はいつも通りないのですが、もうすぐプロ野球も開幕するのでベイスターズカラーの青にしてみました♪

まだ一回しか履いていないのですが、印象としてはいい感じです。

あまり靴のこと、詳しくないのですがクラウドは「フラットソール」なのかな?
クラウドレーサーは「セパレートソール」になるのかな?

僕分類だと、そんな感じで勝手に分類しております。

そして、僕はフラットソールが好きなので、クラウドはピンズドかもしれません。。

勝手な分類だと、「オフェンスのクラウドレーサー」「ディフェンスのクラウド」みたいな感じ。
クラウドもスピードに乗りやすいので、「ディフェンス」って感じでもないかも。

すでに履いているクラウドレーサーと比べると、靴の幅は広く感じます。

クラウドレーサーは地面からの跳ね返りが強いイメージがありますが、クラウドは程々な感じ。

地面をよりダイレクトに感じるのは、クラウドレーサーかなぁ。。。。

「クラウド」という名前で、フワフワな雲をイメージしておりましたが案外ソールは硬い感じで僕はそれを気に入ってOnのランニングシューズを最近二足買いましたが、今回のクラウドもそんな感じです。。

あ、例のゴム紐はかっこいいんだけれど、付属の紐に変えました。。
ランニングシューズとしての役目を終えて、普段履きにしたらゴム紐にしようと思います♪

一応、チャレンジ富士五湖、野辺山はクラウドレーサーで行き、奥武蔵と日光はクラウドレーサーが履きつぶれたらクラウドで行きますが基本クラウドレーサーで行く予定です。。

ま、、、そんな簡単に履きつぶれないよね・・・・(遠い目)

ちなみに、、、2000kmまでは履いてみる予定です(シューズの寿命に関しては諸説ありますが自分で実験してみたいと思い立ちました)。

2000km履いたら、さすがに記念に写真撮ろうと思います。。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: