So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレンジ富士五湖の挑戦状届く [チャレンジ富士五湖]

先日、チャレ富士のゼッケン等が届きました。。。

大会要項とか読み、関門の時間をチェック。

ペース表作成もそろそろしないとやばいですね・・・・。。

それにしても、もう四月だというのに寒い!!
昨日の帰りなんて、素足にVFFで職場から歩いて家に帰ったのですが冷たくて家着いたら足が真っ赤でした(;^_^A

チャレ富士は寒いのか、暑いのか、、、、寒いことも想定しつつ着るものを選ばないとです。

チャレ富士の情報収集をする中で、極寒で雪だった時の記事を見かけたのですが、、、、あれは恐怖。
雨のウルトラは未経験ですが、その場合は100均カッパがいいのか、通勤で愛用しているワークマンカッパがいいのか、、、悩む所です。

すげー寒いだけなら、ユニクロのウルトラライトダウンで行くしかない!!って感じです(;^_^A

楽しみだ・・・・

=============================
ついにプロ野球も開幕しました♪

開幕早々、ベイスターズはベイスターズらしくやられてましたが(泣)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

liang

走りやすい天気だといいですね。
雨が降らないよう祈ってます!
by liang (2017-04-04 11:04) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます♪
いい天気で富士山でも眺めながらいけたら最高なんですけどね~(;^_^A
もうちょっと日が近くなったら天気予報とにらめっこです(笑)
by こばすけ (2017-04-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0