So-net無料ブログ作成
検索選択

4つのウルトラ挑戦に向けて、やることはやった!! [ランニング]

ついに、チャレンジ富士五湖はあと数日となりました。

その後、野辺山ウルトラ、オクム、日光ウルトラと毎月一回ずつチャレンジします。

過去最大に熱い戦いになる予感満載です。

去年、おととしと100kmは野辺山ウルトラで挑戦してきました。
野辺山ウルトラ以外での100km挑戦は初めてです。

今回は、、、どんな旅になるのか、、、、

弱い自分をなだめすかしながら、しっかり楽しんでこようと思います。

体のほうの準備は万端です。
やろうと思っていたことはほぼ出来ました。


あとは、補給食等の準備と絶対完走するという気合を忘れずに持っていきたいと思います。
装備はいつも通りのラインナップに、足元だけニューフェイスのクラウドレーサー。
サポートタイツとゲイターは今回はなしで。なくてもいけるのでは・・・・?と思うので人体実験です。

天気も今の所良さそうです。


楽しみ3割、不安3割、恐怖4割。


いつも思うことがあります。

このメンタル比率で、何故僕はウルトラをポチるのか。

答えはきっと見つけているはずなのですが、よくわかりません。

答えはきっとヘロヘロになった自分がまた見つけてくれるはず・・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0