So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレンジ富士五湖、行ってきました!!! [チャレンジ富士五湖]

なんとか、なんとか完走できました!!

桜とか、富士山とか、湖とか、色々きれいで本当に楽しい大会でした!

しかし、、、、しかし、あのペース表を作っている時の会話が阿鼻叫喚の地獄絵図のフラグだったとは思いもしませんでした。

「いや~富士五湖、前半の関門がきついね。少なくとも56km関門までがマジでエグイ気がする」

ええ、、エグイどころか、その後の脚の売り切れ具合が半端なかったですよ・・・・

でも本当そんな中で、ボランティアの方や私設エイドの方、応援の方、一緒に走っているランナーさんとのエール交換とかで少しずつ少しづつ前へ進めて、ゴールへ辿り着ける感じ、大好きです。

今回は、ゴールの富士北麓公園に入る時に何故か感極まるというサプライズまでありました。
ヨレヨレの僕に「おかえりなさい!!」と「ナイスラン!!」が本当にありがたくて、、、、

そんなこんなで富士五湖の旅、楽しかったです!!!

関わったすべての皆様、ありがとうございました!!

===================================
【余談】
余談その1
今朝はハイパー洗濯野郎になってました(;^_^A
ウルトラの次の日の洗濯に最高にやりがいを感じてしまいます♪
あれだけ臭かったウェアーがきれいになりベランダにぶら下がっているのを見ると何故か幸せな気分になります♪


余談その2
僕が昨日履いていたシューズ(onのクラウドレーサー ※デビュー戦でした)のキャッチフレーズが「飛ぶようにフィニッシュラインへ」なのですが、僕が履くと、「這いずるようにフィニッシュラインへ」になってしまうという現象が起こりました(;^_^A
でも、爪が逝かなかったし、100kmの旅を楽しくいかせてくれました。。靴にも感謝。。。
これで野辺山でも爪が逝かなかったら、「シンデレラシューズ」ですね。。わくわく。。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: