So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレンジ富士五湖が終わり一週間。 [ランニング]

チャレンジ富士五湖が終わり、四日ランオフの後金曜日から通勤ランを再開しました。

当然、キロ7のゆっくりゆっくりペースで、途中歩きも混ぜながら行きます。
もう筋肉痛は取れましたが、まだ太ももの筋肉の奥になんか頑固そうな疲れがある感じがするのでしばらくはのんびり、10km未満の距離を楽しむことにします♪♪

チャレ富士の前に作った、入魂の一作、「ワラーチのようなもの」。

チャレ富士の後、ソールの大きさと紐の結び方を調整しなおして先週金~今日まで履いて走りました。
鼻緒の所はダクトテープで補強して、足裏の紐が出ている所もダクトテープで同じく補強しました。
思ったより走れていい感じなのですが、ペレマットを張り付けずにミニマルに作ったのでソールが薄くてスパルタですが地足を鍛えるのが目的なのでアリということで(;^_^A

昨日は、横浜スタジアムで今シーズン初の観戦をしてきました。
序盤で7点リードしたのに、終わってみれば一点差というスリルに満ちた試合でした♪
ホームランもいっぱい出て、きれいな放物線をたくさん見れて良かったです♪

昨日は暑くて、野球観戦と暑熱順化を同時に出来たのではないか・・・と思うくらいでした。

そんなチャレンジ富士五湖が終わっての一週間でした。

次は、野辺山ウルトラマラソンです!!!

もう所謂「ポイント練習」はチャレンジ富士五湖で十分にやったと思うので、疲労を抜いて元気な状態でスタートラインに立つことを第一にやっていきたいと思います(峠走やりたかったのですが、想像より登りも下りもチャレ富士で味わえたので回避します)。

あとは、サプリメントと補給食、クラウドレーサーの試運転(クラウドテックがつぶれた影響はあるのかどうか?)をしないと・・・・。。。
クラウドレーサーがアウトの場合はクラウドで野辺山行きます!!

それにしても、「のべやま」ってひらがなで書くと平和な感じなのに、なんで「野辺山」って漢字で書くと恐怖を感じるのか・・・(笑)

僕だけですかね(;^_^A

================================

GWと言えば、川の道フットレース!!

いつも勝手に盛り上がっております。。。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0