So-net無料ブログ作成

次はオクム!! [ランニング]

今日から、通勤ランを再開しました!!

今朝も暑かったですが、先週末に暑熱順化をたっぷりとしたので気持ちよく走れました♪
それにしても手作りワラーチ、意外と壊れなくて感激しています♪♪

これ、コスパ最強だぞ・・・・。。

そういえば驚いたのが、野辺山で裸足ランナーがいたことです。
ワラーチランナーさんもいましたが、、、すご。。

自分もサンダルで走っていて、普段二度見されることが多いですが、野辺山で裸足ランナーさんを見た時は三度見くらいはしていました(笑)

サンダルの気持ちいい季節です。
今年の夏はサンダルで走りまくろうと思います~!!

さてさて、来週末は「奥武蔵ウルトラマラソン」です。

「サンダルで走りまくる」と書いてすぐにシューズの話ですが(;^_^A
オクムは先日まで履きこんでいた「クラウドレーサー」を履きつぶしてしまったので、サンダルで・・・じゃなくて、「クラウド」で行こうと思います。

まだクラウドでは、10km程度しか走っていないので、明日30kmくらい走って慣らし運転してこようと思います。。

オクムと日光は「クラウド」で行く予定です。

もしオクムで「クラウドのことはそれほど、、、」となったら、横浜トライアスロンのブースでゲットした「クラウドフラッシュ」で行こうと思います。。。

あとあと、サハラキャップなるものをポチリました。。

首周りをガードするヒラヒラがついている帽子です。
「Raid light(?)」というトレランのメーカーの帽子です。色はベイスターズカラーの青です。。
ラングッズを買うのはわくわくしますね・・・・。。

暑さ対策、打てる手は打っとかないと、オクムも日光も倒せない、、、、

オクム・・・・

これも何ともスパルタな、、でも楽しいこといっぱいのコース。楽しんでいきたいと思います。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0