So-net無料ブログ作成

湘南国際マラソン、エントリーできました!! [湘南国際マラソン]

先日の土曜日、無事エントリーできました!!!

地元である、大きな大会です♪♪

今年は去年のサンダルサブ4チャレンジに続いて、まだ思案中ですがビッグチャレンジもしたいと思います。
とりあえず、オクムと日光の戦いが終わってから、、、そのチャレンジ内容は考えたいと思います♪

さてさて、ちょっと野辺山DNFで前のめりになりすぎているかな?
という感は否めないですが、昨日30km・今日22kmと走ってきました。

後は、通勤ランで体調整えてオクムへ行くのみです。

===========================
最近なかやまきんに君の「マグマスパゲティ」のネタにハマっています。
あれ見ているとなんだかゲラゲラ笑っちゃうんですよね。
奥さんのスマホで見ていたら、「通信限度(?)を超えたとかで遅くなったじゃない!!」ってクレームが入ってしまいました(;^_^A

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

JUN

こばすけさん!改めて野辺山お疲れ様でした!59のエイドでニアミスしてましたか?そうそうプロフ写真は去年の71kmの時のもので今年のユニフォームはキャップが違うだけですから多分私でしょう(笑)
でもお声かけられたらもしかしたらもう少し頑張れたかな?
とりあえず私もこばすけさんと同じで
「待ってろ!野辺山」です。
今後のレースも頑張ってくださいね。
by JUN (2017-05-29 16:44) 

こばすけ

野辺山、お疲れ様でした~!!

やっぱりそうだったんですね~!!残念。。。
もしや・・・と思ったのですが、、、(;^_^A

来年、、、お互いリベンジですね!!
オクムと日光・・・・手ごわいですが、楽しむ気持ちと圧倒的な気迫(?)でゴール出来るようにがんばります♪♪




by こばすけ (2017-05-30 15:25) 

こばすけ

>JUNさん
↑の、JUNさん宛です。
失礼致しました~(;^_^A
by こばすけ (2017-05-30 15:39) 

Mr45

野辺山のスタートでこばすけさんを見送った直後、JUNさんがトイレから戻ってきました。スタートでもニアミスだったんですよね(^^;
あの位置からスタートしたら2分以上のロスタイムがありました。次回はもっと前から…。
by Mr45 (2017-05-31 00:07) 

こばすけ

>Mr45さん
あ、、、あそこでもニアミスだったのですね・・・・(;^_^A
野辺山、スタート位置大切ですよね。。。
あの数分が運命を分けることがありますからね・・・・。

僕も今回は真ん中あたりでした♪
次は僕も前に並び、かつハイパーな体を作り上げて野辺山に勝とうと思います♪

by こばすけ (2017-05-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0