So-net無料ブログ作成
検索選択

奥武蔵ウルトラマラソン、行ってきました!! [奥武蔵ウルトラマラソン]

・・・奥武蔵ウルトラマラソン、無事完走しました!!

数々の不安要素を乗り越え・・・奥武蔵の道中楽しんできました!!

スラムダンクの陵南高校の田岡監督ばりに(IH予選、湘北高校戦のワンシーン)、

「こばすけの不安要素その1! 3日前に起こった謎の腰痛は大丈夫なのか?」

「こばすけの不安要素その2! 熱中症のトラウマは大丈夫なのか?」

「こばすけの不安要素その3! 登り坂の歩きが遅い!!」

脳内で田岡監督がニヤリとあの表情で言っていましたが、どうにかこうにかでゴールへ行けました。

まさかの10時間切りも視野に入りましたが、それはまた今度・・・。。

ろっしさんや富士五湖でお話しした方と再会できたり、エイドや応援の方にもたくさん笑わせて頂きました。

オクムの道のりは色々面白いことがありました。

今回の一番は、鹿を見たことです(笑)

茂みでガサガサいっていて、一瞬「熊か??」と思ったが鹿でした(良かった・・・)。

僕らも驚きましたが、鹿もかなり驚いた表情でした(;^_^A

あ、あと折り返しエイドにおられるなつ姫さん、うちの奥さんが記念撮影してきました!!

かき氷食べていたら、「私、写真撮ってもらってくる!!」といきなり行ってきて、、、相変わらずの行動力にびっくりでした(笑)

そんなこんなで楽しんできました!!

運営の皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、ランナーさん・・・・
ありがとうございました!!!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

liang

楽しく完走、それが一番ですねー!お疲れ様でした。
鹿がいるんですね。熊じゃなくてよかったです。
(岩手は熊鈴つけて走る人もいるそうです…)
噂の水着ギャル?!そりゃ写真撮らなきゃですよー。

by liang (2017-06-05 10:48) 

Mr45

私の友人知人はほぼすべてオクムをチョイスしたようです。柴又は誰か出たのかしら…?やはり ヘン●イ が多いということか??
(^^;
by Mr45 (2017-06-05 13:59) 

ろっし

オクムお疲れ様でした!
スタート前とか探してみたんですが・・・
折り返しの手前で声かけて頂き、ありがとうございました!
昨年の忘れ物?奥さんが写真撮られて終了なんでしょうか(^^;

ちなみに試走した知り合い曰く、横の茂みに熊がいたと・・・
by ろっし (2017-06-05 14:47) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます~!!
色々試しながらの道のりでした(;^_^A
鹿は本当にビビりました。。
「熊注意」の看板が結構立っていたので、ガサガサ音がしたときは結構ドキドキしましたね(笑)
ギャル・・・・奥さん、ご満悦でしたよ~。
今回は奥さんの暴走がすごかったです(笑)
by こばすけ (2017-06-06 14:01) 

こばすけ

>Mr45さん
なんだか、走っているとチャレ富士とか、野辺山とかで見たことある方ばかりでした(笑)

普通に「来週は飛騨走るよ」とか言っている人もいて、「あわわわ・・・」といった感じでしたよ~。
オクムは面白い大会ですが、すごい(〇態ランナーとも言う (;^_^A)方が本当多くてびっくりです。。。
by こばすけ (2017-06-06 14:05) 

こばすけ

>ろっしさん
お疲れ様でした~!!楽しかったですね~♪
折り返しの所でお会いできて良かったです♪
チャレ富士で少しお話ししたおっT着た女性ランナーさんともろっしさんにご挨拶した後再会出来たんですよ~!

やっぱ熊、いるんですね~。。こわ・・・・。

ギャル、、、僕がかき氷食べているうちに奥さんがいってしまいました(笑)相当嬉しかったみたいで、「なつ姫さんきれいだった」と言っておりました(;^_^A


by こばすけ (2017-06-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: