So-net無料ブログ作成

いざ。日光。 [ランニング]

日光ウルトラマラソンまであと3日となりました。

まだ準備は何もしていませんが明日あたりからぼちぼち始めますかね・・・・。

ペース表作成とかエイドのチェックとかは済ませてあるので、あとはパッキングのみです♪

ギアもいつも通りのラインナップ。
いつものに加えて、オクムでかなり良かったサハラキャップと今回新導入のチリーパッドも使用して、、、天気はかなり良いようなので、暑さ対策で上記のモノは買ったのでいいデビュー戦になるでしょう。。

そして僕自身はというと、、、、。

野辺山が終わってから、ほぼ毎日走っていたのですが入れ込みすぎて先日ふとももを痛め、先週は火~土までランオフ、今週は月・水、そして明日と走り、日光へ行く予定なのですがびっくりする位、体の疲れが取れました。
仕事中の不自然な眠気とか、おかしな食欲、あと汚い話ですが尿がかなりの状況だったのがそれも通常通りに戻りました。。。
ウルトラマラソンの直前、、、と考えると、足を痛めた19日以降はほぼ走っていないと言っていい状況ですが、まぁ今月頭にはオクムも走っているしオクムの後も30km走二回はしてますからね・・・。
ま、なんとかなるでしょう(;^_^A、、、ええ、なんとかしますとも♪

メンタルも、今となって気づいたのですが、「走らなきゃ!!」「設定ペースで!!」とか所謂「~でなければならない」思考で野辺山以降走っていたのが今は「あぁ、走りたいなぁ。」「気持ちのいいペースで」みたいな元々のゆるい感じに戻りました(いいのか悪いのか分かりませんが)。

富士五湖、野辺山、オクムときた「ウルトラ4連戦」。

ついにラストの日光です。

どのウルトラでも同じ人間かと思うくらい、色々な自分に会えました。
日光では、どんな自分に会えるか楽しみです。

また、どこも本当にきれいな景色の中を走れました。
どんな景色が待っているのか、それも楽しみです。

いざ!日光!!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ニッキー

日光、楽しみながら頑張ってくださいね(^O^)
by ニッキー (2017-06-30 12:56) 

liang

いざ、日光!
暑くなりそうですが、準備万端だからきっと平気!!!
お猿さんに会えるかなー。レポ、今から楽しみです!
by liang (2017-06-30 16:56) 

Mr45

日光ウルトラ、let's enjoy!!
総仕上げですね。
サロマに出た友人も日光に参戦します。よろしくお伝えください。って無理か…(^^;
サロマの応援、ありがとうございました!!
by Mr45 (2017-06-30 23:35) 

こばすけ

>ニッキーさん
ありがとうございます!!
小学生以来の日光めぐりです。
あの時はバスでしたが・・・(;^_^A
まさかおっさんになって、自分のアンヨで回るなんて・・・(笑)
楽しんできます♪
by こばすけ (2017-07-01 07:52) 

こばすけ

>liangさん
ありがとうございます♪
暑さ・・・大丈夫です♪♪
色々仕込んで、おそらく過去最強の自分なはずです♪

サル・・・・大会のフェイスブックにも「サル注意」の書き込みがあるんですよ~( ;∀;)
僕、子供の頃に嵐山でサルに囲まれた記憶があってどうもサルはおっかないのですが、、、
まぁきっと似たような風貌ですから勘弁してくれますよね♪
楽しんできます~♪
by こばすけ (2017-07-01 07:55) 

こばすけ

>Mr45さん
ついにラストの決戦、日光です♪♪
今までの戦いで得た経験を全てつぎ込んでゴールしてきます♪

サロマ、お疲れ様でした♪♪ ナイスランです♪

友人の方は、サロマ出て、日光も出場されるんですか??
あれ?サロマって先週でしたよね(;^_^A
あわわ・・・・。。。

by こばすけ (2017-07-01 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0