So-net無料ブログ作成

次のチャレンジは・・・ [ランニング]

若干、ウルトラ4連戦を終えて、腑抜けになっている感が否めないですが気が付いたら秋の大会のエントリーも始まり・・・つくばマラソンは迷いましたが見合わせました。

初サブ4出来たつくばなので、また行きたいのですがまた今度ということで。

秋、現在申し込んでいるのは下記の二つ。

・ひらつか夢リレー 12時間個人の部
・湘南国際マラソン フル

まず、ひらつか夢リレーでは・・・・

「睡魔に打ち勝ち、90km越え!!」を目指します♪

そして、湘南国際マラソンは・・・・
ナイキのBreaking2からパクって・・・・

「Breaking3:45!!」

で、行きたいと思います。
まだ3時間50分を切ったことがないので、なんとかがんばってみたいと思います♪♪

湘南国際の直前になりますが、丹沢湖ハーフも出ようかな・・・。。。

なんだか、今年の前半戦は遠征ばかりでしたが、後半戦は打って変わって神奈川県内です♪

今年の夏は足柄峠走をやったり、他はゆっくりペースでの走り込み、ひらつか夢リレーに備えてナイトランにも挑戦しつつ過ごそうと思います。

ひらつか夢リレーが終わったら、苦手なペース走等をしっかりやってフル仕様に突貫工事をしていこうと思います♪

===================================
昨日で、プロ野球の前半戦も終わりました。
ベイスターズ、いい位置におります♪♪

須田投手の浮き上がるようなストレートが恋しい今日この頃です(;^_^A

最初はファンだった木塚投手の20番を須田投手が入団当初つけた時は「えぇ~!?」とか言っていましたが、あの須田投手のストレート、マウンドでの雰囲気にすっかり惚れてしまいました(;^_^A

ベイスターズの後半戦も楽しみです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0