So-net無料ブログ作成

通勤ウォーク [日々雑感。]

今日は、ランオフ日なのですがチャリ通ではなく歩いて出社しました♪

・・・と、いうのもケツに特大のおできが出来ていて、チャリンコのサドルに座ると痛いのです(;^_^A

いつ出来たかもよくわからないのですが、先週あたりからケツが痛かったのでその辺からでしょうね・・・・。

普段走って通るかチャリンコで通る所なので、歩いて通るだけでもなんだか新鮮です♪♪

今日は「浜降祭」という祭りがありお神輿が通り賑やかです。。。

このお祭りの日は休みを取る社員さんが多いので、普段遠征前に休みを取る僕はこの日は出勤が多いのですが、一度は海に見に行ってみたいものです。。。
海にお神輿入るらしいですからね・・・・。。。
家から海すぐ近くなのにユーチューブで見たことしかないという・・・(;^_^A

来年こそは朝ランと浜降祭見学をしよう(お神輿が海に入るのはすごい早朝だそうです。。)と心に誓うのでありました。。。

そんな海の日を事務室で過ごす僕の呟きでした。。。

=======================================
今日からプロ野球も後半戦です。。。
また今日から喜怒哀楽いっぱいのナイター中継を筋トレしつつ楽しみます。。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0