So-net無料ブログ作成
検索選択

丹沢湖ハーフにエントリー! [ランニング]

昨年に続いて、丹沢湖ハーフにエントリーしました。。
去年は、号砲をトイレで聞きまさかの最後尾スタートでしたが紅葉を眺めつつ、楽しい大会でした♪♪

とりあえず今年の目標は、「号砲をトイレで聞かない」で行こうと思います(;^_^A

なんだか最近湖の周りを走る大会によく出ている気がしますが。。。。

富士五湖:山中湖・河口湖・西湖・精進湖 ※本栖湖は100kでは行かずでした。
野辺山:松原湖
オクム:鎌北湖
日光:中禅寺湖

「湖シリーズ」だなこりゃ。。。

湖シリーズ制覇!となったらやっぱりサロマ行かないとですねぇ。。
あとはびわ湖とか、今よりむちゃくちゃ速くならんと・・・・。。

と、いうわけで湖シリーズ制覇は・・・・厳しいですね(;^_^A


==================================
昨日の雷とゲリラ豪雨、すごかった・・・・。

雷を怖いと思ったのは、久しぶりでした(;^_^A


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

liang

琵琶湖!目指しちゃってください~
湖シリーズまだまだ他にもありそうですよね。
私もいずれ富士五湖リベンジします。
でもサロマはなんだか二の足踏んじゃうんですよねえ…(^_^;
by liang (2017-07-20 08:34) 

こばすけ

>liangさん
琵琶湖ですか!!なんと今より一時間以上速くならないと琵琶湖は・・・(;^_^A
ある意味伸びしろだらけです(笑)

まずは何年も足踏みしているサブ3.5の壁を突破しなくては・・・です♪

富士五湖、リベンジ行きましょう♪♪
僕も家から比較的行きやすいので今後も富士五湖は出たいなぁ・・・という感じです。。
他だと、飛騨高山が最近気になります♪

サロマは、遠いですからね~。。
やっぱり家からの距離は重要ですよね♪

by こばすけ (2017-07-20 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0