So-net無料ブログ作成

7月ももうすぐ終わり。 [日々雑感。]

暑い・・・・。

手がカサカサで新聞がめくれず、おでこの汗で指を濡らしてめくっていたら、なんだか悲しくなったこばすけです。

「大会に向けて!!」

と、意気込んで過ごしていた日光までの日々でしたが日光が終わってからはのんびり過ごしています。。。

とはいえ、さっきGPSをアップロードしたら240km位は今月も走っていましたが(;^_^A
9月には、ひらつか夢リレーもあるので少しずつ体に気合いを入れて行かなきゃですね♪

8月は山に行こうと計画していますが、なかなか仕事の休みとの折り合いがつかず・・・。。
なんとか折り合いつけて行こうと思います。。。

去年は富士山にトライしたので、今年は大山にしようと思います♪♪

今年ももう半分が過ぎていきました。

遊びに仕事に、その他色々、日々新鮮な気持ちを持って取り組んでいこうと思います。。。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0