So-net無料ブログ作成

そろそろ始動!! [ランニング]

8月に入りましたが、7月のクソ暑さがウソのように涼しくなってます。。
今朝の朝ランとか、まるで避暑地でした(笑)

7月は日光が終わってからは、のんびりそんなに距離も走らず・・・で、きましたがひらつか夢リレーまであと一か月位になってきたのでそろそろ気合いを入れていこうと思います。。。

今月の目玉は、

「足柄峠走」

と、

「30km走」

で、いこうと思います。。

ひらつか夢リレーは特に距離を目標として走らず、「夜間走と12時間走り放題を楽しむ」のを目標としていくのでウルトラに向けてやっていた60km走とかはやらずに行こうと思います。

どちらかというと湘南国際マラソンの「Breaking3:45」達成にむけての「強い脚作り」に重きを置いたランをしていこうと思います。。

で、ひらつか夢リレーが終わったら、苦手な「速い脚作り」に移行していこうと思います。。

================================
ベイスターズ、昨日も2アウトからの惨劇でした。。。。

ぬわわわ・・・・・

あわわわわ・・・・・。

と、いった(どんなだ)感情になりますが、ここは大洋ホエールズ時代からゆる~く見てきている経験を糧に慌てず見て行こうと思います。。。

そうだ、、、この時期に順位を気に出来るなんて、、、なんて幸せなんだ!!

やや錯乱しましたが、そんな気持ちで応援しようと思います。。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

liang

私も今シーズンの目標は「Breaking3:45」です!
お互い、頑張りましょう~♪
涼しいうちに30キロ走やりたいところですよね~
by liang (2017-08-03 14:25) 

こばすけ

>liangさん
おお~!!同じ目標ですね♪♪

フルのベスト更新狙いのチャレンジは、久しぶりなので今からとても楽しみです(以前にサブ3.5に挑戦して30kmから世紀の大失速かましました)♪

涼しいうちに激しめのやつやっときたいですよね!
そう思って、今週末は足柄峠・・・・と予定していますがどうやら暑いようです(笑)
お互いがんばりましょう♪♪
by こばすけ (2017-08-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0