So-net無料ブログ作成
検索選択

もう10月だ!! [ベイスターズ]

ルナサンダルはシューグーで修理後、200km走っても補修箇所はビクともせず、すごすぎシューグー。

何をとち狂ったか、急に9月上旬から家の片づけに目覚め気が付いたら環境事業センターに数回
に分け100kg越えの荷物を搬入。
家・・・すげぇ広くなった・・・・・・。

これが虫の知らせだったのか、何なのか、僕のラン友であり、ライバルであり、の匠こと奥さんのご懐妊発覚。。。
そんなで9月は勝手に色々大変だった。でも匠はもっと大変だったと思う。

来年、野辺山で夫婦で13時間切りを目指してましたが、それはまたいつかに持ち越し。

来年の前半戦は予定日次第ですが、僕はチャレンジ富士五湖一本勝負で出るつもり(何故か奥さんから「ウルトラを走りきれる走力は持っていろ」と厳命を受ける。。)。。

現在、一人で一日中遠くへふらつくわけにもいかないと思うので、毎日通勤ランと休みの日に20kmのランニングで楽しんでます♪
近々だと、陣馬山トレイルは仕事でDNS(残念すぎる)、湘南国際マラソン(匠こと奥さんに何故かサブ3.5を厳命されている件)に向けて、日々楽しんでます♪

9月の後半には、近所のアイアンマンの皆様と飲み会。トライアスロンの話は面白い。
ただ走っていただけですが、こうやってひょんなことからラン友さんが出来たのは僕と奥さんにとってとても幸せな出来事でした。

そして、ベイスターズ。
昨日は職場のテレビで泣きそうになりながら、観戦しました(仕事後ですよ)。
中畑監督、、、ありがとうございました。。
あのチームをあそこまで変えた、つい数年前まで当日行って余裕で席選び放題だったハマスタを大入りにした、この四年間、驚きしかない。
采配がどうのとか、賛否あるみたいだけど、僕は感謝しかない。
なんとか、監督が代わってすべてリセットのT○S時代のようにならず、今までの流れをしっかり引き継いでいって頂けたら・・・・・ファンの端くれとして幸せです。

そんな徒然なる、10月の一発目の日記でした。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村