So-net無料ブログ作成

こんな中でも走ることで強さが養われると信じたい今日のラン。 [ランニング]

いい天気。風もない。最高のラン日和♪

色々モヤモヤがある日々だけど、今日はガツンと鎌倉30km走。

VFFを履いていざ出走。
ついに先日役目を終えた無敵さんの後継。VFF君。これからヘビーユーズします。。。

家を出るなり、蛇口をひねったように鼻水。

道中、一番ひどい時で1km中20回はくしゃみをしたような。
これもGPSウオッチの記録の中に入れてしまいたい(笑)

目も奥さん曰く「開いていない(笑)」

もう、走りながら「帰りたい走りたくないなんで花粉なんだよ花粉。つーか俺今年喘息もひどいし花粉症も症状の出方ひどいしなんなんだ。。。。とにかく帰りたい。」の思考の無限ループ。

この思索中もヘックショイ、ハックショイと連発。

念のためポケットに忍ばせておいたポケットティッシュは七里ガ浜(自宅から10km地点)でなくなり、、、その後はズルズル鼻すすりながら、公衆トイレで鼻かみながら走りましたよ・・・。

まぁでも思うんです。

こんな中でも、とりあえず走る。
ウルトラとか、フルでも、心の弱い僕はすぐにネガティブになるのでこういう気持ちよく走れない中でも粘って走ることで少しは強くなれるのではないかと・・・。

そう思いたい、今日のランでした(;^_^A

あんまり症状ひどかったら、病院でお薬もらったほうがいいなぁ。。