So-net無料ブログ作成

昨日の30kmと今日の20kmでセット練。 [ランニング]

今日は仕事休みだったので、昨日とのセット練・・・・
ということで、20km走りに行きました。

雨が降り出したので、18kmとなってしまいましたが(;^_^A

昨日に続いて、VFFで行きました。

昨日の30km走で疲れた状態からのラン。

でしたが、意外とペタペタ走ることが出来ました♪

先週はここ最近ぼやいている車の件であまり走る気にもなれず、まとまった量を走らなかったので昨日・今日は随分走った気になりました♪

来週は天気が良ければ、60km走(小田原方面)する予定です。

=======================
車の件は少しづつ方向性が定まっていきました。

今回学んだことは主張すべきことはしないととは思いますが、そこに「怒り」があるとなんだか自分の気分が交渉の後も気分が悪く、トータルで見ると自分の運気が下がるような感じがしました。

もう三十路ど真ん中。

自分の中にあるそういった感情とも折り合いをつけていく人にならないとなぁ・・・・

と思ったのでありました。