So-net無料ブログ作成

野辺山からの挑戦状、ようやく開封。 [ランニング]

野辺山からの挑戦状、チャレ富士の二日前とかに届いておりましたが「今はチャレ富士!!」と開けずに放置しておりましたがつい先日開けて中身を確認しました(;^_^A

今回からウェーブスタートということなので、どっちのスタートなのか?!

と、いうことが関心事でした。。

ま、13時間50分で申請しているから間違いなく5:20やろ・・・・

と思ってました。

そしてやっぱり、5:20分スタートでした。。。

そして、またサプリメント類を揃えなくては・・・・
おやつ(カロリーメイトとプロテインバーなどなど)も買わないと・・・・
OS-1も用意せねば・・・・
レッドブルの瓶も用意せねば・・・

こんなにあれこれザックに詰め込むと結構重くなるのですが、前半のオーバーペースを防ぐのとエイドに寄る時間を短縮できるのでアリかなと思っております。。
普段の通勤ランの荷物と比べればね・・・♪

最近、ザックに小型の保冷バックを入れてきゅうりの漬物とみそをいれて行ったらいいんじゃないか?
とか、レモンスライスを入れて行こうか・・・・とか、もう完全にピクニック状態。
フルーツの缶詰を冷やして持って行って、缶切りで開けてエイドで食べたりしたら最高かな・・・
とか、最早走りに行くのか、食べに行くのかよくわからない状況です(;^_^A

そんな脱線もありつつ、準備を進めていこうと思います。。

クラウドテックがペシャッとなっていて心配していたクラウドレーサーもとりあえず野辺山の旅は共に行こうと思います。
試しに走ってみましたが、特に影響なさそうなので・・・・

装備も、チャレ富士ではハーフタイツなしで行きましたが今回は着ようと思います。。
他はいつも通りで・・・・!!

あ、、、ペース表も作らなきゃ・・・・!!

先だと思っていた野辺山ウルトラも、もうすぐです。

ビビりつつ楽しんで準備を進めます。

=================================
今日の通勤は、なんだかかったるい感じだったのでチャリ通にしました。

疲労も抜かないと、、、なんですが野辺山のことを考えるとつい前のめりになって走りに行きそうになってしまいます(;^_^A

「休むこともランの大切な要素です!!」

・・・・と、言い聞かせて足を休めます♪