So-net無料ブログ作成

横浜トライアスロン&ハマスタ。 [ランニング]

IMG_0495.jpg

クラウドフラッシュとハマスタ。

・・・・訳わからん。

昨日は、朝ランして、横浜トライアスロン見て、ハマスタ行って、、、

盛りだくさんでした♪

昨日は元々、横浜スタジアムでベイスターズの試合を見る予定だったので折角だから近くでやっているトライアスロンも見てみたい!!

と、いうことで行ってきました。。

トライアスロン、近所でやっている人多いので話はよく聞いているのですが、、、

すごい!!

かっこいい!!!

バイクとか、超速いし。見ているこっちが酔いそう(笑)

トランジションとかも興味深々で見てきました・・・。。

そしてブースでは色々食べ、Onブースも行って、久しぶりにちゃんと試着してランニングシューズを買えました(;^_^A

それが、画像のクラウドフラッシュです♪♪

29cmがあったので、即買いでした。

奥さんも買う気満々だったのですが、サイズなく残念。
でも、ブースの方がイケメンでしたのでご満悦なご様子でした(笑)

今朝は早速クラウドフラッシュで22km走ってきましたが、いい感じです!!
クラウドレーサーと比べるとアッパーはゆったりな感じで、地面への距離感はレーサーと同じく近いけど、より足に優しい・・・みたいな(よくわからん)。

クラウドフラッシュのデビュー戦はまだ未定ですが、履いてて楽しいシューズでした♪

・・・そんなで、色々横浜トライアスロンで刺激を受けて、買い物もして楽しい日曜日でした。





あ、ベイスターズですか?

・・・負けました( ;∀;)




さてさて、野辺山まであと一週間。

ペース表も作りました。

目いっぱい楽しめるように、そして完走できるように、しっかり体調整えていきたいと思います。。

IMG_0478.jpg

↑チャレ富士のゴール後の富士山。今まで見た中で何故か一番感動した。

今度の野辺山では、どんな景色やどんなことに出会うのか。

とにかく楽しみです。

====================================
※おまけ※

IMG_0498.jpg
↑手作りワラーチ近影。

インターネットにたくさん出ている作り方を参考に作成。
ペレマットは使用せず。
真田紐は9mmを使用。


だいぶ、足に馴染んできました♪

こないだの通勤ランで、ペースを上げてかっ飛ばしてみましたがいい感じでした♪