So-net無料ブログ作成

奥武蔵ウルトラマラソン、行ってきました!! [奥武蔵ウルトラマラソン]

・・・奥武蔵ウルトラマラソン、無事完走しました!!

数々の不安要素を乗り越え・・・奥武蔵の道中楽しんできました!!

スラムダンクの陵南高校の田岡監督ばりに(IH予選、湘北高校戦のワンシーン)、

「こばすけの不安要素その1! 3日前に起こった謎の腰痛は大丈夫なのか?」

「こばすけの不安要素その2! 熱中症のトラウマは大丈夫なのか?」

「こばすけの不安要素その3! 登り坂の歩きが遅い!!」

脳内で田岡監督がニヤリとあの表情で言っていましたが、どうにかこうにかでゴールへ行けました。

まさかの10時間切りも視野に入りましたが、それはまた今度・・・。。

ろっしさんや富士五湖でお話しした方と再会できたり、エイドや応援の方にもたくさん笑わせて頂きました。

オクムの道のりは色々面白いことがありました。

今回の一番は、鹿を見たことです(笑)

茂みでガサガサいっていて、一瞬「熊か??」と思ったが鹿でした(良かった・・・)。

僕らも驚きましたが、鹿もかなり驚いた表情でした(;^_^A

あ、あと折り返しエイドにおられるなつ姫さん、うちの奥さんが記念撮影してきました!!

かき氷食べていたら、「私、写真撮ってもらってくる!!」といきなり行ってきて、、、相変わらずの行動力にびっくりでした(笑)

そんなこんなで楽しんできました!!

運営の皆様、ボランティアの皆様、応援の皆様、ランナーさん・・・・
ありがとうございました!!!