So-net無料ブログ作成
検索選択

日光ウルトラマラソン、行ってきました!! [日光ウルトラマラソン]

昨日、日光ウルトラマラソン行ってきました!!

無事、ゴールしてきました!!
ゴールして素敵な完走メダルを頂いた時に、とってもホッとしたのを覚えています。

出走までは、奥さんにも言わず、ブログでもあまり悪いとは言及していませんでしたが先月末にやった足の状態があまり良くなく、「100km持つのか・・・?」という不安で押しつぶされそう・・・と、いうか押しつぶされておりました(;^_^A

そんな戦前の予想通り、足のトラブルが絶えず襲ってきて、しかも蒸し暑い中での旅でした。
今まで覚えてきた技(と、呼んでいいのか?)総動員の旅でした(;^_^A

笑いあり、観光地巡りあり、阿鼻叫喚あり、の一日。最高でした♪

毎度毎度のことですが、エイドでのやり取りや、応援の方、日光のきれいな景色、そんな日光ウルトラマラソンの雰囲気に背中を押してもらってのゴールでした♪

大会運営の方、ボランティアの方、応援の方、ランナーさん、大会に関わったすべての皆様・・・・ありがとうございました!!