So-net無料ブログ作成

灼熱の通勤ラン [ランニング]

通勤ラン、片道たったの4kmの道のりですがとんでもない量の汗をかきます。。。

もうザックはとんでもない腐臭を放ち・・・・

「スメルハラスメントですよ!」とか言われないようにファブリーズをザックに振りかけて仕事に励んでおります(笑)

夕方からのひんやりした風は最高ですが、お昼は本当に熱風ですね。。。

さてさて、さっきネットをさまよっていたら、バッドウォーターウルトラマラソンで日本人の選手が一位だったそうです!!
お名前と画像見たら、グレートレースで見たことある方でした!!
勝手に事務室で「うおおお!すげー!!」と騒いでしまいました(;^_^A
休み時間とはいえ、静かにしろと、、、、

バッドウォーター、とんでもない大会です。。。

野辺山の後、暑さ対策を求めてバッドウォーターを走った人のブログとか情報も漁りましたが農業用の農薬散布機で水をかけてもらってクーリング・・・・とか、シューズのソールが溶ける・・・・とか、距離もとんでもなく、そして「とんでもない暑さ」みたいです。。。

ちなみに職場の農薬散布機を使って体に水かけたら、すごい効果です♪
霧吹きとかもすごい効果です♪
・・・・一時は霧吹きをザックに仕込んで日光行くか考えた位でした(;^_^A

話それましたが、バッドウォーターのリザルトを見てテンションが上がった話でした。。。

==================================
休み時間に仕事と全く関係のないことをすることで、午後の仕事に向けてリフレッシュできます。

最近は、「進撃の巨人」「テラフォーマーズ」「ネットで超ウルトラ走った人の記事を読む」「昼寝」「ブログ書き」「プロ野球のニュースチェック」このいずれかで過ごしています(;^_^A

そもそも昼休みがこの時間って・・・・(;^_^A

さぁ、午後もがんばります(スーパー空元気)!!

オールスターゲームもあるので、早く帰りたいものです。。