So-net無料ブログ作成
検索選択

足柄峠走! [ランニング]

昨日、足柄峠へ走りに行ってきました。。

八時半スタートでさくらの湯から行きましたが、暑い・・・・!

二等兵帽子・チリーパッド装備で行きましたが暑い暑い・・・・。

途中水を被ったり、給水しながら行き、、、、、最後の最後で歩きも入りましたがキロ9死守で峠のてっぺんまでがんばりました。。


帰りの下りは重力の力も借りて、快走♪♪

やっぱり峠走は僕に必要な特訓だということを痛感しました。

今朝はウルトラを走った後や、フルでがんばった後に筋肉痛になる場所がしっかり筋肉痛になっていました。
これを定期的にやって、鍛えていけばもっと強くなれる・・・かな?

そんな体的な効果もですが、やっぱり山道は楽しいですし、景色も最高。
そんなお楽しみ的な要素もあるのでいいですねぇ♪

ランの後はさくらの湯でサッパリして秦野のなんつっ亭でラーメン食べて・・・・

最高でした♪

湘南国際マラソンの前にあと何回か行って鍛えてこようと思います。。

==================================
最近ランニングの時に着る服や帽子がだいぶ傷んできました(;^_^A

ついに大会の時の正装として履いていた「花柄ノースフェイスのハーパン」もボロボロに・・・。

他も、もう結構ガタが来ているのでそろそろ買い替えです。。。

先日、帽子は注文したので届くのが楽しみです♪♪
nice!(7)  コメント(0)