So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

週末は大山登山マラソン!! [ランニング]

そういえば、疲れただの親指がどうだの言っていましたが週末は大山登山マラソンです(;^_^A

初めて参加する大会なのに、ネット等を使った下調べも何もしておりません(;^_^A

しかも、今ぼんやり思ったのは・・・・

「大山登山マラソン」

「登山」

「山=トレイル」

・・・・トレランシューズいるのか!?

・・・うーん。まぁ買いませんが。。

富士山もランニングシューズでどうにかなったし(しかし下りでシューズのソールはボロボロになった・・・)、他の山も足袋やルナサンダルでどうにかなっているのでまぁ大丈夫かな・・・。

あのUTMFとかでもターサーで完走している人もいるみたいだし。。

それにしてもどの靴で行こう。

今あるシューズは四足。

クラウドか、クラウドフラッシュか、クラウドフライヤーか、VFFか。

・・・・もしかしたらボロボロのソールにとどめを刺すことになるかもしれないけど、クラウドフラッシュで行ってみようと思います!!

折角の登り坂オンリーの9kmコース。

スピードをしっかり出して(あくまで当社比で)、心肺に刺激を入れてこようと思います♪

天気も良くなるみたいですし、楽しみです♪♪

===================================
そろそろ暖かくなってきたので、ルナサンダルと自家製ワラーチを使っていこうと思います♪

今日も曇り空ですが、なんだか暖かくなってきています。

春も、もうそこまできていますねぇ。。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Mr45

伊勢原駅前から普通に走れるのは2kmくらいですかね~。私のかすかな記憶では。あとは登山というか石段を手も使いながら上ったことくらいしか覚えていません。悪しからず…
フィニッシュ後のお汁粉が美味でした。
あ、シューズは普通のランニング用でしたよ。
by Mr45 (2018-03-09 23:22) 

liang

お天気よさそうで気持ちよさそう。
Onがすり減るのがもったいない…と思ってしまいました(せこい?)
私もそろそろルナサンを出します!
by liang (2018-03-10 09:59) 

こばすけ

>Mr45さん
普通に走れるのは2km・・・あわわわわ。
石段は強烈みたいですね。僕の母親から、「大山の石段は富士山の溶岩地帯より凶悪」と昨日も念を押されました(;^_^A
標高とかをチェックしてなんとなくのイメージはあるのですが、「足柄峠よりマシ」とか、「馬越峠よりマシ」とかろくでもないイメージしかありません。
とりあえず、アントニオ猪木ばりに「行けばわかるさ!!」で頂上の給食を楽しみに行ってきます♪
by こばすけ (2018-03-10 10:53) 

こばすけ

>liangさん
天気が回復してくれて良かったです~!
雨だったら、ワークマン合羽で疾走する所でした(;^_^A
実はこのクラウドフラッシュ、去年の日光ウルトラでアウトソールぶち抜けて、それでももったいない精神全開で履き続けて、今やクラウドテックの穴まであと5mm切っています(;^_^A
それでももったいない気もしますが、明日がフラッシュの引退試合ですね~♪
ルナサンダルの季節いよいよ来ましたね!!
何故かテンションがあがるサンダルですよね♪
by こばすけ (2018-03-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。