So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

通勤ウォークと参加賞の使い道 [ランニング]

なんだか先日の40km走で左の土踏まずの辺りに張りを感じたので、3日程走るのをお休みしたらだいぶ張りもなくなった・・・・ので、今日は歩いて通勤しました。

違和感感じてお休みした後は必ず連続で5km程度歩いておかしくないか確認してからランへ行くようにしております。
そもそも「走りたい」状態なので、走ってみて多少おかしくても「いやいや、体暖まったら違和感消えるでしょう」「いやいや、そもそも気のせいだから・・・」などとズルズル走ってしまって、結果違和感を長引かせてしまったこともあるので、そうすることにしております。

歩く分には問題なさそうな感じです♪よかった・・・。
後は、帰りの歩きですね・・・・!

帰り歩いて問題なければ明日は走ってみて、どんな感じか楽しみです!!


・・・大会の参加賞。

色々あります。

Tシャツは、一年位着まくったらザックと擦れる部分に穴があくので、いい感じで循環出来ています。

ここ最近で「これどうすんべ・・・」と思ったのがアクアラインマラソンの黄色いバッグ。
これも、大会用のバッグとして大活躍してくれています♪
結構大きいのでかなり重宝しています♪

そして最近参加した大山登山マラソンの小型リュック。

通勤ランで使うには小さいし・・・・普段のロング走で使うか~!と思っていますが意外と今日みたいな通勤ウォークとチャリ通の時は使えます。
まぁ、私服で勤務が出来るからですが(;^_^A
最近ヘビロテで使用しております。。
ちなみに着替えの量が少なくなる夏場なら、このリュックでも通勤ラン出来そうなのでそれでも使ってみようと思います。

こうやって少しでも参加賞を使い倒して、大会参加費の元を取ろうとするのでありました・・・。

====================================
ベイスターズ、気が付いたら定位置に!!

長いシーズンです。大人はちょっとやそっとのことで一喜一憂しないのさ・・・・。

と、大人の余裕をかましていますが、ちょっと打つほうが元気ないで、心配ですね・・・・。。

午後の仕事は一球速報見ながらがんばろうと思います(仕事しろと)


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

liang

そういえば、去年かおととしの目撃情報@館山では
こばすけさん、ご夫婦で野辺山のTシャツだったんでは?
オソロのTシャツ、いっぱいありそうですねー(^.^)
去年の大会Tシャツ、やたらとブルーのが多くて
開封すらしていません…フリマ行きかな…
by liang (2018-04-08 19:58) 

こばすけ

>liangさん
確か去年が野辺山Tでした~!
あれ、夜文字が光るんですよ~!!
まさかの同じやつで出走でした(;^_^A
同じやつばかりなので、時々一緒にロング走行くと被ることがあるので困りものです。。
参加賞Tシャツて、色が偏ることありますよね!!
僕の今のラインナップだと、青は品薄です。。

去年はあの野辺山Tで大会に出るのが多かったです♪
最近は、日光ウルトラのTシャツが流行りです♪
結構、参加賞Tシャツは毎度お楽しみなんですよね~♪
by こばすけ (2018-04-09 13:57) 

Mr45

大山登山リュックって毎年変わっているみたいですね。
って、ひとつしか持っていませんが、その翌年に電車の中で別デザインのを目撃したことがあります。
by Mr45 (2018-04-09 19:56) 

こばすけ

>Mr45さん
あれ、毎年変わるみたいですね~。
会場で近くにいた方から聞きました~。ある年は蛍光イエローだったようで・・・(;^_^A
今年は黒っぽい色だったので良かったです♪
我が家に二個あるので、使いまくって元を取ろうと思います♪
by こばすけ (2018-04-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。